

| - | | - | - |

1/10 完成済RCE テラクラッシャー FA (01バンド)

評価:
---
タミヤ
---
(2002-07-16)
Amazonランキング: 51296位
主人が、ラジコンを買いました。
最初は、ラジコンなので2〜3万で買えると思っていましたら、ビックリ!!びっくりなんと7万を超えているではないですか。
聞くところによると電池で動くものではなくエンジンで動く物です。
実際、主人が走らしているのを見ましたが、エンジン音がすごくまた、早い。
男の人は、好きなのですね。
私には解りませんが、主人のような人が居ましたら、お勧めしますよ。



HMVジャパン

バンダイネットワークス ララビットマーケット

ゴルフダイジェスト・オンライン

TVでも見かけるハマーのラジコンです。



ラジコンクロスカントリー「ハマータイプ1/6スケール」

| プレゼント | 11:36 | comments(5) | trackbacks(123) |

1/12 ダイキャスト フェラーリF50(半完成)

今回は主人の薦めで,F50について書きます。
この車は、フェラーリの50周年の車だそうです。
サスペンションがエンジンの横にありまるでレーシングマシンのようです。
先日、テレビ番組でF50の最高速を測る企画が放送していました。
F50の音のすごいことかん高い音が響き走り出していく姿がとてもかっこよかったです。ときめき実際の最高速の測定は、測定機のバッテリー切れで計測不能で残念。[:がく〜:]それでも車体のメーターでは、なんと340Kmも出ていたそうです。すごーいびっくりまあ実車は、買えないけどおもちゃで我慢してもらいます。・・・・ニコニコ



オートバックスドットコム

バンダイネットワークスRecommends

| - | 21:39 | comments(1) | trackbacks(3) |

祖母に感謝

私のお母さんは、88歳の祖母です。産みの母親は、私が小学校2年生の時に、親の身勝手な理由で離婚してしまいました。私は、父に引取られ、それからずーっと母親の代わりをしてくれています。私が高校生で毎日お弁当持ちでしたが、祖母は、毎日欠かす事無く朝早く起き私のお弁当を作ってくれました。その中でも心に残っているお弁当は、ご飯とご飯の間に醤油をつけた海苔が挟まっているのり弁です。醤油の味が、白いご飯に染み付きなんとも言えない味でたまりません。そのお弁当の中には、おかずとして、必ずから揚げと卵焼き、レタスにオレンジが入っていました。シンプルですが、とても美味しいお弁当でした。また、私が結婚する時も祖父が体調を崩しその介護で出席は、出来なくて残念でしたが、心から祝福をしてくれました。今では、88歳の高齢になりましたが、介護ホームへ月に4回程行き、手作りの紙の蝶や古い色々な布で作った鍋敷きやマットなどの作り方を教えてもらい作っています。なかなか器用な祖母です。最近の趣味は、毎月発売のクロスワードパズルの本を何冊か買ってきてそれを一生懸命解いている。ボケない為に頭の体操をしているのだよといい、答えがあっているかわからないけどねとお茶目な面もある
祖母です。まだまだ元気です。これからも元気でお茶目な祖母でいてください。ありがとうおばあちゃん。

酒蔵(さけぐら).com



| ありがとう | 21:22 | comments(0) | trackbacks(0) |

母の日のプレゼント

5月13日は、母の日です。毎年の事なのですが、毎回考えてしまう。母の日プレゼントで世間一般的には、よく言われるのは、カーネイションですが、過去に何度か
プレゼントしており、次回は、何をあげようか悩んでしまう。
但しあまり高価なものはあげることができない。それなので家族に相談してみた。
子供は、wii・・・・?これは、子供がほしいものであり、参考には、ならない。
主人に聞いてみたのですが、主人は、カーネイションでいいよとありふれた
素っ気いない回答だった。私が、悩んでいるのに全然分かっていない頭にきます。
結局、1人で3品点まで絞り込みました。1つは、星虎の頚椎10゜枕であとは、洋風スイーツ電動歯ブラシです。5月13日まで日があるので、この3つの中から
良い物を選びたいと思います。来月は父の日か・・・・・?











ゴルフダイジェスト・オンライン

オートバックスドットコム

| プレゼント | 21:59 | comments(0) | trackbacks(2) |

仮面ライダー電王ショー

こどもの日のイベントで仮面ライダー電王のショーが開催されるということで朝早くから見に出かけました。子供は、大喜びで、仮面ライダー電王が登場すると電王と叫び大興奮でした。
帰ってきたら子供も主人も、疲れ果てて寝ております。
いい思い出になったのでは、ないでしょうか。電王ショー



オートバックスドットコム

バンダイネットワークスRecommends

| ショー | 18:00 | comments(0) | trackbacks(1) |

DIYでブロック積

DIYでブロック積
主人が、連休を利用して、ブロックを40ケの2段積をしてくれました。これで土が隣の家に流れなくてすみます。意外と器用な主人に感謝。この作業で主人が鉄筋を固定するためにコンクリートに穴をあける時に使用したmakita 震動ドリル は、振動して穴かけが可能です。
「有ると工作等で色々べんりですよ。」と主人談。それ以外にも色々道具が有るみたいですが今回は、makita 震動ドリル が大活躍のようです


おすすめ MyShop

DIY用品
 by G-Tools
| - | 19:55 | comments(0) | trackbacks(3) |

はじめての寝返り

昨晩、突然の出来事でした。
お風呂あがりに着替えをさせ授乳の準備をしている時に
体を反らせて遊んでいると思った瞬間・・・・・
クルン。と寝返りをしました。
突然の事でビックリ!しましたが、そのあとは、自分で元に戻れず。
泣き叫ぶといった感じでした。
こどもは、日々成長しているのだなと実感させられました。
次は、どんなことをしてくれるのだろうか?楽しみです。


これからお勧めのゲーム機は、PS3です。ソフトは、今後、増えて行くと思います。

お勧め度★★★★☆

マニアックなゲーム機は、xbox360です。マイクロソフトが制作しただけあり
画像の質等のクオリティの高さは、マニア必見です。

お勧め度★★★★☆
| 子供 | 00:04 | comments(0) | trackbacks(1) |

トルマリア 肩たたき トントンイオン T319 (2入り)

育児の肩こりをほぐすのに役立っています。
凝りがひどい時は、突起で刺激。軽い時は、球面の方で叩けば楽になりますよ。
あと、手で握るところが、ぶつぶつしていて指圧の効果もあるのかも?
マイナスイオンが発生するとのことですが、効果はよくわかりません。
わかることは、楽になったことです個人差は、あると思いますが・・・。



健康

OHM 曲る電子体温計高熱注意報MT219BWCノバフォン マッサージ器1型 100V 12W BDALINCO ぷるぷる爽快 脚・ふくらはぎ用 MCL1603ALINCO コリトル(lo-little) ドルフィン ブルー MCR3902ALINCO ぷるぷる爽快 腰・腕・背中用 MCL1602TANITA 食彩生活 パーソナルカロリーウォッチャー ホワイト CK-101National 肌水分計 アクアブルー DM-R1-AALINCO コリトル(lo-little) Mini シルバー MCR3903ALINCO コリトル(lo-little) チョイス パールホワイト MCR3901ホーメディックス社 パーソナルパーカッションマッサージャー “マルちゃん” MT-PAglobalove ポクポン Super Pig (健康) 二つとない守り神マスコット PPT-051Braun オーラルB 電動歯ブラシ デンタプライド デラックス D255264National ドルツ・ジェットウォッシャー 白 EW1250-WTOTO ワンダービート マッサージシャワー THYC10#N11

| - | 23:43 | comments(0) | trackbacks(1) |

嘔吐で大変。

長女が、昨晩、3時間の間に8回も嘔吐。
ビックリし救急で病院へ行こうと病院にTELしたところ、
本人がグッタリしていないのなら、水分を取らして10分程、様子を見てくださいと
言われ様子を見ました。
10分後、落ち着いていたのでまた、TELをし確認。
今日、一応、病院へ来てくださいと言われその日は、何とか持ちました。
病院でも、医師が、簡単に「お腹の調子が悪かったのかな。」と言われました。
親としては、ハラハラして落ち着かなかったのに簡単に言いやがってと内心は、
思いましたが、話を聞くと嘔吐をしていても、尿が出ていれば大丈夫とのことで
他が何時もと変わらなければ良いとのこと少しは安心しました。
今夜、子供が咽てお腹がゴロゴロ鳴った時は、ビックリ!したな・・・・。

疲れた体には、ヘルスケアが必要です。



| 子供 | 22:45 | comments(0) | trackbacks(0) |

子供の悩み

子供の悩みが尽きない。
子供は、小学1年の男の子と6ヶ月の女の子がいます。
今日は、朝から子供がなかなか起きず、検尿の検査があるとバタバタ。
下の子は、顔や手にぶつぶつがあり、ひっかいても被害が少ないように手袋を嵌めさせている。早く治ってほしいな。
小一の男の子は、友達を2人連れてきてドタバタ。外でサッカーをやってボールが、車にひかれ空気が抜けたと帰ってきてビックリ!人では無くて良かった。
学校でやるように言い聞かせましたが、守ってくれるか心配・・・・。


ファミリー向けゲーム機 大人気のWiiです。
お勧め度★★★★☆
Check
| 子供 | 22:53 | comments(0) | trackbacks(0) |

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent trackback
Recommend
Mozilla Firefox
アウトドア
アウトドア&フィッシング ナチュラム ゴルフダイジェスト・オンライン
スポンサー
オンライン書店 boople.com(ブープル) 7dream News ありがとうキャンペーン 酒蔵(さけぐら).com シャディ Gift&Shopping オートバックスドットコム いいもの王国 MonotaROブランド ショップ -報酬10%サイト- 四月から始まるお楽しみ美味 by JALショッピング 作家手作りの自然素材オリジナル家具をはじめ、選りすぐりの雑貨がいっぱい! セシール - ネット限定 新作LL&3Lコーナー バンダイネットワークス ララビットマーケット 森下仁丹オンラインショップ
アフィリエイト
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
DIY
おすすめ MyShop

DIY用品
 by G-Tools
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM